ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
スーパーの二人へのあたたかいお言葉をありがとうございました^^マナーに欠ける飛段ですが、きっと試食番のおばちゃんには可愛がってもらえるでしょうね。そうそう、閉店近いのに新しい肉を焼いてもらったりしてね。「タレ…かけてみるか」の台詞に妄想が雪崩をうちました。こあん様とは逆パターンですが^^角都に口での奉仕を強いられた飛段が、そうだ、と思いついて角都の器官にタレをまぶし、とてもおいしくいただくのですが、肝心の角都はちょっとした傷にタレが沁みてチリチリと痛み、けど貪欲に舐り続ける相棒の奉仕は気持ち良くて、イタ気持ちいい、という新たな扉を開いてしまう…うん、ちょっと書いてみただけでダメ話なのが明らかですね。はしたなくてすみません。
お忙しい中お立ち寄りくださって本当に嬉しいです。また妄想の種をいただきにこあん様宅へお邪魔いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました!