ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ようこそいらっしゃいませハヤト様。このところのハヤト様宅の更新に身悶えておりますさんぽやです、こんばんは。うぶくて美しい兄さんに鬼鮫さんはわかりやすく興奮してましたが、それでもそのような意味では指一本触れないのだろうなあなどと勝手に考えました。角飛とは異なりますが(入団試験の飛段と奈良家との因縁もその後を考えると切ないものがありました;;)、動物コンビの抑制はまた良いものですねえ^^
拙宅の小話にご感想をありがとうございました。語り手はきっとノーマルな嗜好しか知らない堅い男だったのでしょうが、あるとき誰かから二人の関係を聞いて「え?…あっ!」と思い当るのでしょう。エドテン角都の体は何だか生っぽかったですよね。いそうな体というか…腹の縫い目が術後ぽくて、見てはいけないもののような感じがしました。暁関係大サービスの本誌ですが、以前のTシャツといい今までのグッズ販売といい、暁の人気が一般化しているということなのでしょうか?そうですね、本当に原作で暁編をやってくれたら嬉しいですね!そしたら読む用・保存用・予備と三冊は買う腐女子が本屋に押し寄せ、経済効果も上がると思うんですがね!
星隠レ様に日参していながらポチ押し逃げてばかりですみませんm(__)mこれからも気味が悪いぐらい通わせていただきます。よろしくお願いいたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました。