ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



杏路様
おお、さっそくのお知らせをありがとうございました。原作を知らないものですから誰が誰やら状態でとにかく拝読したのですが、面白い!饒舌なのに軽くない!杏路様はたくさんのCPを扱っておられるのですね。それぞれの性質や嗜好がほの見える会話に引きつけられました。あんなふうに書けたら書くのが楽しくてしょうがないでしょうね(羨)。あれだけの質と量のお話を、しかも絵も交えて、昨年の4/1から書かれたんですか。すごい…。日記もコソーリと拝見、スピード感に酔いました。考えるように書かれるんでしょうね。これからも覗かせていただきます。本当にありがとうございます。
角飛一本槍の私にとっていろんなCPを扱われるサイト様は憧れの的です。脳の容量の問題ですからしょうがないんですけどね^^;更にノロノロ運営になりそうな拙宅ですがときどきお立ち寄りいただければ嬉しいです。リクなどございましたらいつでもお寄せ下さいね!


ハヤト様
殺風景な拙宅に潤いをありがとうございました、ハヤト様。飛段は自分の容姿に無頓着なんじゃないかと勝手に考えております。というか一般的な美醜の価値を超えたところで生きていそう。拙宅の飛段は、共にある相棒については能力も気質も容姿も知りぬいた上で、これほどの至高の存在はない、と確信しているようです。自分がモテても前髪のせいで自分の本質ではないと考えている飛段は、ハヤト様のおっしゃるようにあぶなっかしく角都の目に映ることでしょう。角都にとっても飛段は至高でしょうから。
ご丁寧なコメントをありがとうございましたm(__)m当方もまたハヤト様宅へ日参させていただきます。どうぞどうぞお元気で!