ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



杏路様
当方ナルトに関してはコミックスを数巻しか持っていないという誠にしょーがない有様なのですが、すてきな二次創作サイト様を巡って情報はがっつり得ておりますのでネタバレではありませんよ^^リクエストを本当にありがとうございます。アレレなものしか書けませんが、頭の中でグルグル回して楽しませていただきます。
リクをいただいて初めて自覚したのですが、私はまったく原作を度外視して書きたいことだけ書いてきてしまったんですね…。原作の二人の道中をいつまでも引き延ばそうとして生き返らせちゃいますし暁からも抜けさせてしまいましたし。もうね、角都と飛段が二人でキラキラしていたあの一瞬をずっと見ていたくてブログを始めたようなものなのです。原作の流れはあまりにむごたらしくて角都と飛段にとっては救いがないものですから。でも考えてみれば飛段はいまだに埋まったまま、角都は穢土転生されて便利に使われる身になっていたんですよね。これもちゃんと角都と飛段のお話なのですから消化しなきゃなりません。やはり暗い結末になりそうな予感がしますが「ハッピーに繋がる糸がしっかり隠れている」というすてきなお褒めの言葉を裏切らないように持っていけたらと思います。
杏路様宅の、キャッキャと浮き沈みする青少年たちの可愛らしいこと!それぞれが相手を仲間を慮って初々しく、読んだ当方もはつらつといたします^^これからもご活躍を楽しみにしております。すてきなコメント&リクエストをありがとうございました!