ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



喜多様
お忙しいところお立ち寄りくださってありがとうございます、喜多様。先日の喜多様宅の記事で見覚えのあるキャワユイ飛段の絵を拝見しましたが、描き直しをされているのですか。お知らせがなくても大丈夫、私は病のように喜多様宅へ通っておりますので、新作が上がればすぐにわかります^^
小話へのご感想をありがとうございます。私も他人様の角飛をガツガツ漁っておりますときに至福を感じます。そして、もっと、もっと!と貪欲になります。本当に心の食べ物ですね。喜多様の角都と飛段はつるすべでピチピチしていて喉越しが非常によろしく、何度もしつこく味わいに伺っております。ハアハア!変態ですみません!
相変わらずの拙宅ですが、またネサフの折にお立ち寄りいただければ嬉しいです。すてきなコメントをありがとうございました。元気をいただきました。これからもよろしくお願いいたします。