ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

8/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



こあん様
考えてみれば角都は損な人かもしれません。額当てを拾ってあげていたのに「その首の傷はみっともない」なんて言って自分の親切をぶっきらぼうに隠す人ですものね。もしボロボロの飛段が空手で帰ったら、角都はものすごく悪態をつきながらもすぐさま怪我の手当てにかかると思うのですが、「やったぜv」みたいに帰還されると相手の望む金優先の自分を演出しつつ相棒の身も案じなければならないので、ちょいと複雑になると思います。そうそう、ボツボツ嫌味を言いながら修復に入るんでしょうね(笑)。そして、「この方が縫いやすい」とか言って飛段を背後からホールドし、相手に見られないポジションでやっと誇らしさやら懸念やら慈愛やらが入り混じった生の表情を出せるんじゃないかと思います。
先日のアレですが、当方がぐぎゃあああな感じで書きなぐったものにお言葉をいただけて本当に嬉しかったのです。個人的な後付けまで送りつけてしまいましたが、私自身あれをどなたかに聞いていただきたかったのだと思います。差し出してくださった手に思いっきりぶら下がるような真似をしでかしましたが、あえて謝罪はせず、心からの御礼を申し上げることにします。こあん様、本当にありがとうございました。
「ん」「んー」ですべてこと足りるこあん様の二人のデレぶりは他人にとっては凶器そのもの。これからもやっつけられに日参いたします。よろしくお願いいたします!