ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

8/27にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
ビミョーなスケッチ話にご感想をありがとうございますm(__)mイタチはそう簡単に脱いでくれそうもないですね。けど、誠実な誰かが「余計なものを取り払ったあなたの体はさぞ美しいことと思いますよ、モデルをしていただければありがたいのですが」と頼めば「そうか」と案外あっさり頷いてくれるかもしれません。貧血起こしたらその誰かがちゃんと面倒をみてくれることでしょう^^
三階建で下二階が店、上一階が貸ギャラリーみたいな画材店をイメージしてますが、最近はそんな店をめっきり見なくなりました。飛段とイタチがレジやってる店でしたら私もぜひ働きたいです(笑)
ハヤト様宅にお伺いしてもポチ押し逃げばかりですみません。絵も文もオリジナルも鬼灯も…どこから書けばいいのかわからないほどの充実ぶりで、感嘆するばかりです。ハヤト様の絵で虫図鑑があったら私虫博士になれるのに!と阿呆なことを考えております。繊細な線も、サインペンの音が聞こえそうな勢いのある線も大好き!です!すてきなコメントをありがとうございました。またお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。


こあん様
角都の乙女ぶりに突っ込んでくださって嬉しいです^^拙宅の角都は、なんだかんだあっても許してくれて勝ちを譲ってくれる優しく可愛い年下の彼氏にぞっこんでして、でもどう考えても相手は万人にモテそうだし、その時は大人の自分が身を引かなきゃならん、なんてできもしないことをぐるぐる考えているんだと思います。恋する乙女は策略家ですもの、相手を飽きさせないためにこれからもいろいろやってのけるでしょう。季節外れの栗の花を咲かせた後は食べごろの実をいただく、ということで、二人はいつでも花盛りの収穫期ですね。
さてさて、こあん様宅の「パアァ」を何度も再生して眺めております。ちっちゃい自来也が降ってきたらタンタン飛段も嫌な顔をするんでしょうか。やだ可愛い!ハアハア!こんな変態ですがこれからもどうぞよろしく!