ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/1にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
飛段は「角都の話をしたい!」という単純な動機でしゃべっているだけでしょうから、禁止も懲罰も何の役にも立たないことでしょうね。こあん様からの楽しいコメントを拝読して、以前にこあん様宅で見た漫画を思い出しました。ニヤニヤサソリの前で角都がお茶をこぼしていましたっけ。うろ覚えですが「角都というこわいオッサンに飛段という大きな窓がついたらひどく笑える状況になった」というような趣旨の文がついていたと記憶しています。飛段前の角都はとても物騒な存在だったんじゃないかと思います。異名が相棒殺しですもの。それがあんなツンデレだとわかったら、そりゃいじりたくもなりますよね^^
こあん様宅の学園設定を食い入るように見つめてきました。ミッフィー顎のダンゾウ様だけでなくヒルゼン校長までヒジキを狙っているとは…でもこうして見ますと角都の体の良さというのは格別なものがあります(ジュルリ)ハン様がいるのでしたらミフ様も絡んでくるのでしょうか。やはり教師か、それともPTAか、はたまた教育長か、まったく別の分野か、妄想がつきないところです。ともあれモテモテヒジキに飛段君は気が気ではないでしょうね。
とてもご多用のご様子なのに、お立ち寄りくださって本当にありがとうございます。季節の変わり目、お体にお気をつけて。角飛バンザイ!