ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/7にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
ご無沙汰しておりますヴェスタ様。日々ヴェスタ様宅で「てへ☆」な飛段を拝んで活力補充しております。ああ飛段は本当にかわいいですね!
お気遣いいただいてありがとうございます。今年は甚大な被災が続いて慄くばかりです。当方の居住地は大きな災害を出すことなく今回の台風をやりすごすことができましたが、これは単にラッキーだっただけで、被災は他人事ではありません。震災時に当地を厚く支援してくれた自治体が今回大きなダメージを受けてしまいまして、現在当地から災害復旧のための人材派遣をしております。募金活動も始まります。ただ考えるのではなく、行動しながら心配をしなければならないのだと肝に銘じているところです。お元気なコメントをいただいてウフウフ喜んでしまいましたが、ヴェスタ様もさぞご多用のことでしょう。どうぞお体にはお気をつけてくださいね。
さて、拙宅の角都と飛段は相変わらずぬるい感じにイチャついております。パラレルの二人はこれからどうすればいいのかよくわからんのですが、こっちも多分刺激のない話になるかと…^^;書き手の貧困そのままにバリエーションのない二人ですが、引き続き見守っていただけたら嬉しいです。コメントをありがとうございました。元気が出ました。またお時間がありましたらお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております!