ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/24にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
挙手をしながらジャンプされるヴェスタ様の座布団になるべく、そのおみ足の下へ滑り込もうと虎視眈々のさんぽやです。いつもキモいですね、はいすみません。
「手にしないと安心しない男角都」。そうに違いありません。多分角都の質屋ではクレジットカードを受け付けないんじゃないですかね、来月に引き落としなんて不安定な真似をできる男じゃなさそうですもの。相手が来月死んでて口座が凍結されているかもしれませんし。そうして手にしたものも何度も確かめて勘定して安心するのでしょう。相棒の体も何度も確かめるんだと思います。「お前、体調悪いのか」「なんで?」「今日のはいつもより苦かったぞ」「……ハァー?!そ、そんなもん味なんかみてんじゃねーバーカ!!」などと宿で叫びあって周りの人をゲンナリさせているかもしれません。
ウチの二人はちゃんと愛を告ってないから、互いを虫から守るのにやっきになっているんじゃないかと思います。今さら好きだもないでしょうし。ヴェスタ様の角飛の自然で熱々なラヴをすこーし分けてもらえればいいんですけどね!
ヴェスタ様の動画を今日も眺めにお邪魔してまいりました。クネクネパタパタよく踊る!私はやっぱり角都と飛段に目が行ってしまうんですが、小南ちゃんがクールで格好いいですねv歌詞職人の方が字幕をつけてくださっていたので「あーこんな歌詞だったんだ!」と初めて認識した次第です^^;あと、鮫の刀捌きにはいつも目を奪われます。
そしてそして、もう治ったとのことですが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。私は寒さが大好きなのでいまだに夏の布団で寝ていますが、若い時とは違うんですからいい加減季節にマッチした暮らしにした方がよいのでしょうね。ご多用のなか、おいでくださってありがとうございました。素敵なお言葉をいただいて嬉しさをモグモグかみしめております。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!