ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/25にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
リア充とはまさにきゃつらを指す言葉ですね^^爆発して真っ黒こげになっても平気でイチャイチャするリア充。そばで見るととばっちりが来るので遠くから眺めていたいリア充。見ないわけにはいかないと思うんですよ、だってこあん様宅の二人羽織が道を歩いてきたらどうしたって目がそちらに行きますよ。
いただいたコメントを拝読して飛段を抱いてニタリとしている角都を想像し、興奮で鼻の穴が膨らみました。血まみれのはらわたが絡み合う穢土で開いた花は養分たっぷりにまがまがしく、でもその穢土を引き受ける強さを持って、華やかに神々しく咲き誇ることでしょうね。
まだ当方ドロイドの余韻に浸っております。卓球するサブマシンを想像して幸せになったりしてまして、これはあとしばらく続きそうです。ムフフ。