ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/9にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



天野様
天野様ようこそー!ウチのしょーもない二人にご感想をありがとうございました。うんうん、角都も飛段も相手のことにうつつを抜かしてばかりで自分の可愛らしさには無頓着でしょうね。そうか、飛段はいつも少ーし角都を見上げてばかりなんだわ…萌え…
スケッチ話、どうせ私が書くんですからぬるいハピエンにしかなりません^^;どうも原作がああだったので、角都と飛段には無理やりにでも幸せになってもらわなきゃ!と勝手に決めつけております。あと少しで終わると思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです。
天野様宅には日々通っております。コメントも残さずにすみませんm(__)m教師生徒は「おお、そっちがそっちか!」と本気で驚きました。でもあの二人なら無理なくやれそうですねフフフ。女の子同士のプロットもニマニマと拝見。優等生の角都ちゃんが無軌道な飛段ちゃんに惹かれるのはとても自然なことだと思います。書かれたらぜひブログへあげてくださいね。四つんばいになって走っていきますので。楽しいコメントを本当にありがとうございます。角飛ラブ!