ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/21にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



天野様
地味なスケッチ話へのコメントをありがとうございますm(__)mヌードモデルははっきりした目的で脱いでいるので、裸は恋愛の切り札にならないような気がします。この二人はかなりプラトニックなところから始めなければならないかもしれませんね。互いの意思のもとでキスができるのはいつのことやら^^
最近の天野さんの創作ラッシュにハアハアしております。ご飯の話も可愛かった…飛段は欲のほとんどを角都によって満たしていそうです。罪人の方はまた考えさせられる内容で、おおーと思いました。禁術を使うこと≠罪ではなく、飛段の人権を無視していることに慄く角都のモラルの、なんというか、自然さにとても納得しました。角都ならこう考えるのだろうと。またお邪魔して拝読しますね。では!すてきなコメントをありがとうございました!