ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/29にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ゆに様
ゆに様の履かれるブーツはおしゃれで可愛いのだろうなあ!と薄気味悪く想像しておりますさんぽやです。こんばんは。私の持っているたった一つのブーツはマイナス32度まで耐えられることが売りの実用一点張りでして、安全靴かとよく訊かれます。いくらスカート履いておしゃれしても足元がアレでは女装した熊のようにしか見えません。まあこの問題はブーツのみにあるわけではありませんが…。
拙宅の小話へのご感想をありがとうございます。スケッチはぬるくて甘い話に終始してしまいましたが楽しんでいただけたのならとても嬉しいですヽ(^o^)丿そして、下品な「かたくて〜」へのお言葉もありがとうございますm(__)mウチの飛段はゲヘゲヘ言いながら相棒の体をまさぐる男ですが、ゆに様宅の飛段は同じ行為をしても美しく繊細で、角都ならずとも殴り飛ばしたくなることでしょうね。ゆに様宅のユギトさん視点の「君と」が大好きなのですが、あの飛段はかなり猥褻な言動をしながらも不安で一所懸命な様子で読むたびにウワァとなります。
「彼らが」は書きたかった話なのにうまく書けず悶々としたのですが、足りない話からきちんと意図を読み取ってくださってありがとうございます。不死は(当たり前のことですが)角飛のだいじな主題ですね。ゆに様の新作の手帳のお話も、私の中ではそういう話になってしまいました^^;手帳がいっぱいになったら、飛段はまた頑丈そうなよい手帳を買うのでしょう。そしてまた記録をつけるのでしょう。角都は知らない顔をしたまま、ときどき相棒をぎゅっっっっっとするんでしょうね。
ええ、しばれるって言うんですよ(笑)。凍るという言葉には湿気が含まれるような気がしますが、しばれるという言葉はキリキリ乾いた寒気を思わせます。あくまでも私にとってですけれど。もうすぐ11月なんですものね、そろそろ冬支度を始めなければなりません。ゆに様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました。