ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス・追加(memo)

10/30にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
おお、さっそくご確認くださってありがとうございます。そしてそれぞれの小話に的を得たご感想と過分なお言葉もありがとうございます^^
このところ仕事がバタつきまして、先を見ると少なくとも今年中は予定(しかも絶対にうまくいかなそうなヤツばかり)がパンパンだとわかり、元来キャパの小さい怠け者の私はしょんぼりして話も書けない有様だったんですが、リクエストをいただきましたら俄然元気になりました。楽しく文を書き、また、こあん様の新しい記事&倉庫もじっくり楽しみ、充電が完了した感じです。今週の重さを考えて及び腰だったんですが、始まる前から落ち込んでいてもしょうがないし、明日もせいぜいがんばります!案外うまくいくかもしれませんし!打ちのめされて落ち込んだらまたこあん様宅で充電すればいいんですしね!
こんな妄想を糧に生きているダメ人間ですが、見放さずにまた棒でつついて遊んでいただければ嬉しいです。リクエストもいつでもお待ちしておりますので、お気が向かれましたらどうぞ投下してください。元気の出るコメントを本当にありがとうございました。


御城様
早朝4:30に季節外れの蚊に起こされて「くそ〜」とパソの前に座りましたら、御城様からのコメントが!蚊は勘弁してやることにします^^上質のお土産、ものすごく楽しませていただきました。こちらこそいつもお世話になっております。いろんな点でハアハアしながらまた御城様宅へお伺いいたしますね!取り急ぎお礼まで!