ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

前提が間違っている(ss)



なんだか気持ちが盛り上がって角都に、オメーが死んだらオレも死ぬ、と言った。オレの服を脱がせていた角都がハァ?って顔をして、お前は死なんだろう、ともっともなことを言ってきたが、こっちも後には引けない。いいやジャシン様に頼んでオレも死ぬ、ずっと儀式しなけりゃ不死も消えるって聞いたしぜってー死んでやる。角都はあからさまにうんざりした顔でその話どうしても今しなきゃならんのかと言い、ちょっと黙って頭を掻いてから、やめておけ、と言った。一緒に死んでいたら情死のようだろう、心中などバカがすることだ、どうしても死ぬんだったら俺の死体を始末してからお前よそで勝手に死ね。ひでーぞオイ!とわめくオレのズボンを角都は引っぺがし、こっちの尻をピシャッと叩いて、ひどいのは貴様だ、と言う。こんな状態で俺にお預けを食わせるな、いい加減に先へ進ませろバカが。なんだとこのヤロー、とオレは大暴れしたがすぐに角都にひねられてしまう。それもあちこち。なぜオレは角都が死ぬなんて考えたんだろう。こんな色ボケじじい、殺しても死なないに違いねーのに!