ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/6にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



天野土星
お久しぶりです。とはいっても連日天野様宅でお話を読んだり子飛段見たり消しゴム版画を拝見しているせいか、久しぶり感が薄いのですが^^
わかりづらいポチを押してくださってありがとうございますm(__)m「こいつ連休なのにノープランやな」ともろわかりの更新頻度でお恥ずかしいです、ふへへ…。
明日からまた更新のない日々が続きそうなんですが、とりあえずこの連休存分に角飛った!ということでこれからを乗り切ろうと思います。そちらはもう初夏なのでしょうね。まだウチの方は暑さと寒さがまじっていて、半袖の上にフリースを着たり脱いだりしています。こちらこそ天野様宅に薄気味悪いぐらい通っております。またお邪魔しますんでこれからもよろしくお願いします。コメントを本当にありがとうございました!