ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/7にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



「生まれたばかり…」にご感想をくださった方へ。
こんな僻地までようこそおいでくださいました。さんぽやですこんばんは。
連休が終わってしかも月曜日、どどーんと打ちのめされて帰宅した当方を慰めるすてきなコメントをありがとうございます。リクエスト(と勝手に解釈しました^^)の角都サイドも後ほど書かせていただきますね♪
今年は寒さが続いていたので暑さ嫌いな当方はのびのびしていたのですが、だんだんそうも言っていられなくなりそうです。私が住む地はまだまだらに寒さが残っていますが、そのうち自分の汗で腐食するような夏がやってくるんでしょうなあ。なのに痩せないとはどうしたことかしら。
そちらはもう初夏真っ只中なのでしょうか。お体にお気をつけて。またぜひお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております!