ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/10にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
ようこそこあん様!毎日こあん様宅で幸せを浴びているさんぽやですこんばんは。返信不要とのことですがたっぷり返信してしまいます。すみません。
「生まれたばかり」へのご感想をありがとうございます。飛段はめったに泣かないと思うので、マジ泣きする飛段に角都はおろおろするんじゃないかと思います。角飛に限りませんが、二人は別の人間なので相手のことを完全には理解せず深刻さも共有できず、だからこそ互いに救われることもあるような気がします。グジョグジョした小話ですが楽しんでいただけたのなら嬉しいです^^
パンダは転がりますよね!なんでだろ、自然界で野生の奴らはやはり転がるんでしょうか?ペンダラちゃんはもろに巻き込まれてしまうんでしょうが、ぎゃーぎゃー文句を言ったあとはちゃんと許してくれそう。わざと転がったわけじゃないですもの。鮫ラマさんはできるだけさっさとパンダの災害をリカバーするのでしょう。転がっているパン段を角クマが見たりしたらカフェが生臭く汚れちゃいますものね。
これからも不安定なおなかのように出たり出なかったりするのだろうハキダメですが、またぜひお立ち寄りください。お待ちしておりますので!すてきなコメントを本当にありがとうございました!