ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/16にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



sz様
変わりばえのない拙宅に重ねてお越しくださってありがとうございますsz様m(__)mええ、私はパンツが好きなんですよ^m^知能も感性も小学生男子みたいなものですが、本体は枯れて腐っています。いやですねえ。
そして!ご指摘をありがとうございました!さっそく直しました。あんな昔から間違えたままだったとは…お恥ずかしいです。まだあちこちあると思うので、お気づきの際にはぜひまたお教えくださいね。助かります。
なんだか書けない日々を過ごしております。仕事が忙しい、というのは言い訳で、ネタ切れが本当のところです。もし何かネタ等ございましたらお気軽に投下してください。こんなショボいブログですが、お時間のある時にお立ち寄りいただければ嬉しいです。sz様もお体にお気をつけて。すてきなコメントを本当にありがとうございました!