ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/19にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



「生まれたばかりの」角都視点をリクエストしてくださった方へ。
重ねてのご訪問ありがとうございます。上下上、とはすてきな略し方^^贄役の気持ちも汲んでくださり嬉しい限りです。なんだかそっけない話になってしまいましたが、複数の人間が感情を共有することは難しいんじゃないかといつも思っていましてあんな感じになりました。楽しんでいただけたのなら嬉しいです。お言葉をありがとうございます。
飲食話にもすてきなご感想をいただいてウワァとなりました。鴨のおかゆの話、自分ではどれだか忘れちゃったんですが、そんなのありましたね^^;自分が飲み食い好きなのでそういった話には当方の思いがこもります。それを読み取ってくださってありがとうございます。これからも二人にウマウマさせろとのお言葉、生かさせていただきます。またぜひお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております!



大地祐様
このような僻地にようこそおいでくださいました、大地様。さっそく貴ブログお訪ねしてまいりました。絵もお話もたくさんあって、まだ拝見し終えていません。しばらくゆっくりと楽しませていただきますね^^
そして、リクエストをありがとうございます。どんな話だったっけ、と自ブログを検索する有様でした。ずいぶん前のものまで読んでくださっているのですね。角都はかっこいいよなーというあいまいなノリで書いたショボい話でしたが、大地様が楽しんでくださったのなら書いた甲斐があります。リク、少しお待たせするやもしれませんが、書かせていただきますので、お時間ができたときにでもまたお立ち寄りください。すてきなコメントを本当にありがとうございました!