ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/27にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



大地祐様
さっそくのご確認をありがとうございました大地様。「こちらからお知らせに行かねば、でもぬるくて下品な話だし、モジモジ」としておりましたのがすっきりさっぱりヽ(^o^)丿
金環食ごらんになりましたか!無粋な雲に邪魔をされたのは残念でした(>_<)けれども今度は金星の太陽面通過がありますものね、6/6にはぜひとも全国晴天を願いたいものです。そういや金星目指して飛んで行った探査機「暁」がいましたっけね。もう何を見ても角飛に結び付けてしまいます。病気です。
そして、この辺境の地への入り口を貴ブログへ設置してくださったとのこと、ありがとうございます。どうにも弱気(なんですよ)な管理人でして、いつでも消えることができるよう当方からのリンクはしていないのですが、「鹿尾菜と大熊猫」様を個人ブクマさせていただきましたので、またお訪ねしては作品拝見いたします。「だいて」のくだりは私も知らなかったので飛段とともにドキドキしてしまいました(^^ゞ可愛らしくて楽しいお話をこれからも楽しみにしております。すてきなコメントを本当にありがとうございました!