ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

6/5にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



天野土星
こんばんは天野様。実は先ほど天野様宅を覗き、「ああーやっぱり天野さんはお忙しいんだよ大変だよなあ」としみじみしてから自分ちにやってきましてコメントを発見し、おお!となりました。変態角都に反応してくださったんですね?んではこれからも変態で残念な角都を書き続けますっ!(キッパリ)「いつもよい変態を」とのお言葉、最上のお褒めと勝手に喜んで受け取りました^^天野様宅の睦みあう二人もなかなかの変態のようで、そう思うと「変態」は奥の深い人間の美徳のようにも思われてきます。これを洗脳というのでしょう。これからも当方の腐脳を天野様の作品で洗ってやってくださいませ。コメントをありがとうございました。とても嬉しかったです。当方も天野様宅へ日参しております。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m