ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

6/22にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



どりぽん様
重ねてのお越し、本当にありがとうございますm(__)m私、アルビノには儚いイメージがありまして、ウチの野太い飛段はどうも違うような気がします。よその美しい繊細な飛段でしたらぴったりかもしれません。飛段もですが角都のカラリングは魅力的ですよね。リクエストの投下、感謝します^^ちびっちゃい粗末なものでよろしければ喜んで書かせていただきますヽ(^o^)丿色ごとの話は最近とんとご無沙汰ですみません^^;よその素敵サイト様で読んだ方がよっぽど楽しいしドキドキできるので自分はすっかり書かなくなっちゃったんですよ。まあそのうち、そのうち書けたら上げてみます、ええ…。期待なさらず、上空で蓮の花でも振りながらゆっくりと見守っていてくださいませ。