ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

6/20にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



どりぽん様
最近角飛にはまられたとのこと、ようこそ腐界へいらっしゃいませ^^拙宅の話はどれもこれも似たような代物ですが、数だけはありますので暇つぶしにお読みいただければ幸いです。「道」!うわー懐かしい!コメント拝読して本当にザンパノと角都は似ていると思いました。あの青年さえ加わらなければザンパノとジェルソミーナは角飛のようにともにいられたのかもしれません。狂いながらはかなくなった女もかわいそうでしたが、連れを失い老いに追い付かれ、一人で悲しむ男が哀れでした。飛段を失ったら角都もあんな感じでしょうね。メソメソ…
過分なお言葉をありがとうございますm(__)m私は無駄に歳ばかり取っていますが本はろくに読んでいないんです。好きな作家の限られた本ばかりで、常識教養として読んでおくべき本を読まずにきてしまいました。多分一生こんな感じの怠け者として終わるんだと思います。バタイユも読んでません^^;眼球譚のあらすじ読んで「すげー変態!すげー!」とソワソワするぐらいで…。どりぽん様は本や映画がお好きなのですね。その豊かな苗床に角飛を植えてイメージを楽しんでいらっしゃることでしょう。拙宅の角飛を気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントを本当にありがとうございました!