ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

7/6にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



どりぽん様
微妙な話でしたが読んでくださってありがとうございますm(__)mそうそう、ごつい男である二人が倒錯的なことをしていると萌えるんです私。飛段自身はがさつで下品で、自分に花なんて、と思っていそうですけれど、そんな人だからこそエレガントなものと合わせると妙な魅力が出るんじゃないかと。これは角都も同様ですが。
そして時宜を得たリクエストをありがとうございます。書くのが遅いと季節外れになりそうですが、ま、雨は一年中降りますし、てるてるぼうずも出番があると言うことで、気長にお待ちいただけると嬉しいです^^;
ブラウニングも超有名なところしか読んだことがないんですよ、まさにその詩ぐらいなんです。鋭くご指摘いただけて恐縮です。どりぽん様は読書家なのでしょうね。私は近年怠けが激しくなってほとんど読まなくなってしまいました。マンネリなのはそのせいかもしれません。新しいものを入れねば…。
重ねてお越しくださってありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいね。すてきなコメントをありがとうございました!