ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

奴らは奴らでなんとかするさ(ss)

どりぽん様からのリク「てるてるぼうず」による小話です。どりぽん様、タイムリーなお題をありがとうございましたヽ(^o^)丿


相棒を揺さぶっていたら棒人形のようにふらふらしていた相棒の竿が暴発し、汁がこちらの顔にかかった。奴にかけるのは構わないが俺にかかるのは面白くない。俺はいったん立ち上がると手近にあったティッシュで顔を拭き、達してヒーハー言っている相棒を再び刺し貫いて、念入りに料理した。こちらの始末もついて一息ついていると、ふいに相棒が、あーあーテルテルボウズむしっちまったのかよ、と言う。せっかくの七夕なのに雨降っちゃかわいそうじゃねーか。情け深そうな台詞だが、笑みを含んだ声で、どろどろの股を思わせぶりに開いたり閉じたりしながら言われても説得力はない。他人のことなどどうでもいいのだろう。まあそんな相棒に飽きずにのしかかる俺も似たようなものか。