ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

8/24、25、26にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
お暑い日が続きますねヴェスタ様。まあヴェスタ様宅の角飛のアツアツぶりには真夏の太陽も顔色を失うでしょうけれどね。屋内野外人前すべて関係なくごろ寝する二人を気前よく覗かせてくださってありがとうございます。クールに通り過ぎる通行人がやたらおかしい(笑)。おかしいといえば、玩具を宝物として扱われて「どうしていいかわからない」角都の男前ぶりと、それを背後からキョトリと眺めるシンゾーがこれまたやたらとおかしくて参りました。ヴェスタ様の編集センスは最強です!ええ!
拙宅の角都へのお言葉をありがとうございます。「保身とか計算とか言い訳とかしながらも実は全部飛段のためで、いや飛段と共に居続ける自分のため」な角都…そんなふうにお読み取りいただけたのなら冥利に尽きます。考えてみれば角都は原作からそんな感じでした。殺せないという(意味不明の)理由で金に縁のない飛段と組み続け、落とした額宛を(頼まれもしないのに)拾っておいて(アニメではイチャイチャと)返してやる男でしたもんね。*´Д`)ハァハァ
映画のご感想、それすっごいわかります(笑)あんまり好きすぎるとドキドキポワーと舞い上がっちゃって観察力が働かなくなるというか。ともあれ角飛満喫おめでとうございます。私も機会があれば(具体的には後年テレビ放送されるときにワンセグで録画できれば)じーっくりと満喫しようと思います。
装い新たなヴェスタ様宅へ日々楽しみに通っております。これからもどうぞよろしく。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



こあん様
こんにちはこあん様。こあん様宅のハーちゃんをクリックし、「そっその凶悪なテラリと光る黒い物体は誰のナニ?!…あー鎌よねそうよねハハハ」となるぐらい私も暑さにやられております。寒さは平気なんですけど…あっ皮下脂肪があるからかしら。いやだわ。
いつも楽しいお題をありがとうございます。あんな話になりましたが、このお題はもっとすてきに料理できそうですよねっ!こあん様宅のネコ角ワン飛でも楽しそう!自分ではいいムードのつもりで押し迫ったら続けざまに強烈ネコパンチを食らって新しい快楽の扉を開いちゃうワン飛とか、相手を背後からガツガツやっている最中にブンブン尻尾で両頬を打たれ続けるネコ角とか。往復ビンタという言葉にウキウキする日が来るとは、萌えって奥が深いですね^^
こあん様の角誕話を拝読し、生まれる前から死んだ後までの自分を丸ごと飛段に見せようとする角都とそれをちゃんと受け止める飛段の、二人の器の大きさにほれぼれしました。「こいつのいつかは必ず来る」というセリフは終末を予言するものでもあるのに、明るくて救いに満ちているのはこあん様が持っているイメージがあらわれているからだろうか、などと勝手に考えました。いつもこあん様の角飛が楽しみで仕方がありません。倉庫もフウフウ言いながら覗いております。移転作業お疲れ様です。どうぞご無理をなさいませんよう。返信無用でしたのに無視して長々とレスさせていただいてすみません(^^ゞまた何かリク等ございましたら投下してやってくださいませ。では!