ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/17にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



大地祐様
コメント拝読してすぐにその仕事チェックしましたよ^^知りませんでした、本当にこんな仕事があるんですね!しかも日給6,000円〜12,000円程度と報酬も悪くない!近所に無いことが難点ですが、今の仕事を辞めたら私絶対にこの仕事を探すと思います(鳥の観察は知識がないから絶対ムリ(^^ゞ)。写真にくっつけた呟きまで読んでくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
大地様の敬老の日話、いい方に転んでよかったね角都v不死のボリジの飛段の暗号文も可愛らしくて幸せになりました。写真は飛段だけではなく角都のだいじな宝物になりそう。すてきなお話を楽しみにこれからも日参いたします。よろしくお願いいたします♪


彩之介様
こんにちは彩之介様、初めまして。ウチのウジャッとした小話をお読みくださって嬉しいです。しかもトップにリンクを貼っていないスケッチ話まで!暁の人たちはみんな際立った個性と才能の持ち主なので、芸術家集団になぞらえてもあまり違和感がないような気がします。そう、飛段を見る角都も、角都に見られる飛段もうらやましいですよねっ!やったー!自分もそう思いながら書いたので、彩之介様にそう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
過分な、ありがたいお言葉をいただいて恐縮しております。枯渇気味のしょぼしょぼブログですが、お時間のある時にまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。すてきなコメントを本当にありがとうございました。