ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/18にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



大地祐様
角都と飛段は公式が互いとばかりしゃべるような甘々ぶりでしたから、アニメなんかもっとゲロ甘でしたから、そんななのにあんな非道な終わり方でしたから、やっぱり二次では二人をイチャイチャさせてあげたくなりますよね^^ボリジのお金への落書きのくだりもそうでしたが、大地様のお話には切なさが挟まっていて、これがまたおいしくいただけると言うか…(モグモグ)
年末のオフ準備お疲れ様です。すてきなご本になりそうですね^^オンでのご活躍も楽しみにお待ちしております。楽しいコメントをありがとうございました!