ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/20にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。
(今日から入院OKよ!みたいな妙な意気込みでいたんですが、急変がなければ25日から入院となりましたんで、それまでは今まで通りウロウロしておりますヾ( ̄▽ ̄; 状況によっては1週間で出て残りは自宅静養も可能らしいので、案外早く帰ってきてネットでハアハアするかもしれません(^^ゞビバ医療!)



こあん様(返信不要とのことでしたが少しだけ…)
すてきなコメントをありがとうございます。あまり病気をしないので自分で自分の病気に驚きました^^検査薬の副作用でヨレヨレしていた昨夜も「ふしのひと」に癒していただきました(シカが羨ましくて羨ましくて…)。きっと出発ぎりぎりまでこあん様宅をしょっちゅう覗いて涎垂らしていると思います。キモいでしょうけどご勘弁ください。


「こんばんわ」の方へ。
お優しいお言葉をありがとうございますm(__)m今までが頑丈過ぎたツケが回ってきたのかもしれません。ぴょろっと行ってぴょろっと帰ってきますので、よろしかったらまたお出で下さいね。


ヴェスタ様
心労じゃなくて不摂生が問題と思われます。仕事中にギャーとなって救急車に乗ったんですが、乗ったとたんに落ち着いてしまってソワソワしました。きまり悪いっすねアレ…。
私はイイ人でも遠慮がちでもないんですが、病院では自己主張が大事だなあと学びました。ドックで受けた指摘はこれとこれ、と話したんですが、最初の医者は「それはまた後日診療を受けてください」と私を帰したんです。翌日、やっぱりおかしい!と外来でかかったら別の医者が診てくれて「できるだけ早く…」の話になりました。初日にもっと主張していれば互いの時間の節約になったはずなので、これからはしっかり言うべきことを言わねばと思いました。恥ずかしがる歳でもありませんし(*゚ー゚)>
今日通院前にヴェスタ様宅へ伺って新作拝見しました。後ほど愛を叫びに参ります。いつもすてきな角飛をご馳走様です。しつこい変態のさんぽやですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m