ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

独語(trash)

こんなところまで読んでくださるすてきなお客様。ハキダメへようこそお出で下さいました。
今後ちょこっと更新が止まります。
大したことじゃないんですが、体調を崩しまして、入院することになりました。今日病院へ行きましたら「できるだけ早く」とのことでしたので、明日病院で手術の日取りを決めてまいります。
仕事なんか別にどうでもいいんだけど!ネットが!角飛が!あああ!
ケチして携帯を通話専用に設定していたツケがこんなところに…。
とりあえず人前で着られる寝巻を明日買わなきゃですね。

入院まで時間があったらまた戻ってきます。どちらにせよひと月後あたりに覗いていただければさんぽやがまたブチブチ文句たれていると思いますんで、お気が向かれましたらお立ち寄りくださいませm(__)m