ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

9/22にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。
(かぶるパシャマしか持っていなかったので新しいパシャマを二枚買いました。着る物を買うことが久しぶりで、洗う前に鏡の前で着てみました(笑)。なんかフツーにお出かけに着られそうな気がする…いつもの服が服だから…)



天野土星
お気遣いありがとうございます、天野様m(__)m。御身内の看護、お疲れ様です。入院って周囲も大変ですよね。本人は自分の体にかまけていられますが、周りの人は病人のことと他の生活のことも考えなきゃなりませんもの。
こちらこそ天野様宅に伺っては湿った呼吸をしながらお話を拝読しております。いつもえっまさかと思うんですが、天野様はマウスで絵を描かれているんですか。すごいマジすごいですっ!IME手書きに直線も引けない私にとっては神としか…w(*゚o゚*)w
多分すぐに戻ってきてまたしょっちゅう覗きに伺うことになると思います。大目に見てくださいまし。これからもよろしくお願いいたします。


ハヤト様(返信不要でしたが少しだけ…)
いつもすてきな作品を楽しませていただいております。先日の御絵、飛段と角都が横顔で向き合っているものでしたが、飛段の額から鼻梁、唇へと続く線の若々しさと、瞼と下瞼の柔らかさに涎ダラッダラ流して見惚れました。Gの娘のエピソードにはまた別のボタンを押されました(T_T)。ああ才能があるってすてき!
病気は本当に大したことがないので、ちょいと出かけて帰ってくる感じだと思います。あたたかいお言葉をありがとうございました。ハヤト様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。


彩之介様
ご心配をおかけしてすみません、彩之介様。そして、中途半端な小話にまですてきなご感想をありがとうございましたm(__)m。アレ、考えているときは楽しかったんですが書いてたら限界が多くて、続くかどうかよくわかりません(^^ゞ一人で会話するゼツとか入れたかったんですが、いっつも二人きりの話ばかり書いていて他の人を書くことができなくなってしまいました。うっかり続きを書いたらまたコソリとあげますので、お気が向いたら見てみてくださいね^^
巻き爪は憂鬱ですよね。同僚が手術を受けてしばらくサンダル履きでした。おしゃれな可愛い子なのでそれもまたいい感じでしたが、本人はそうとう痛かったみたいです。根治には時間がかかるそうです。彩之介様もどうぞお大事に。
またぜひお立ち寄りください、心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました。