ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/25に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
ご無沙汰しておりますハヤト様。お見舞いのお言葉をありがとうございます。連日ハヤト様宅ですてきな作品を拝見・拝読しながらもポチ押し逃げですみませんm(__)m
実は不器用な角都さん…自覚はしていて、ゆっくりと刃物を使う角都さん。ニンジンを縦半分に切ろうとしていびつに切っちゃったりするのに、まめに面取りをしたりする角都さん。それを見ている飛段は(あーピーマン入れんなよ嫌いなんだよもー)なんて考えながらも相棒の苦労を無にしないよう一生懸命に野菜を食べるかもしれませんね。結局残して叱られるでしょうけど^^
ハヤト様の基本ノンケ(でしょうか)な二人の真摯さが身に沁みます。今回の危機をどう乗り切るのかわくわくとお待ちしております。GKの今後も。すてきなコメントを本当にありがとうこざいました。