ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/27に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



彩之介様
とうとう立派な角飛病になってしまいましたね彩之介様^^ウフフ、同志が増えるのは嬉しいことです。角飛病棟へようこそ!
そしてそして、開設予定のサイトは角飛を含むことになるのでしょうか?サイト名からして普通の乙女日記ではないとは思うのですが(笑)、でもまだわかりませんよね。開設後、URLをお教えいただければ拝見にお伺いいたしますので、もしよろしければお知らせくださいませ。
幸せ小話を楽しんでくださって嬉しいです。人前のイチャイチャは恥を知る人にとっては抵抗がありそうですが、そういう人ほどイチャイチャの幸せを噛みしめそうな気がします。ウチの角都がムッツリなのは私の嗜好が反映されているからで角都には申し訳ないんですが、好きな子が無防備な格好をしていたらやっぱりガン見しますよね、ね!
リクエストもありがとうございます。すてきなお題にそぐわない、ペッ、とした小話になっちゃうと思うんですがご勘弁くださいね(^^ゞ
重ねてのご来訪ありがとうございました。またお立ち寄りくださいね。お待ちしています!