ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/31に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



彩之介様
すてきなリクエストだったのに、微妙な小話ですみませんm(__)m飛段はあんな器量ですし里ではイジメも受けていたんじゃないかと思いまして書いた話でした。角都と組んでからの飛段は「角都が何とかしてくれる」と疑わず、角都もそれを裏切らない人でしたが、それ以前の生活については互いに自分で背負っていったんじゃないかと思います。勝手な思い込みですが…(^^ゞ
蜘蛛蜂にもご感想をありがとうございます。ホント「世界は角飛であふれています」よね!彩之介様も妄想の置き場を作られましたらぜひお知らせください。リクエストもまた投下していただければ喜びます。すてきなコメントを本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿