ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

11/1に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



「魔法のポケット」にご感想をくださった方へ。
拙宅へのお越し、まことにありがとうございます。ポケット楽しんでいただけましたか。よかった!
角都視点のポケットとのこと、リクエスト承りました。喜んで書かせていただきますね。すてきなコメントをありがとうございました!


くろみつ様
初めまして、さんぽやです。とてもすてきなコメントをありがとうございます。ピットのようにこのブログを活用していただければこんなに嬉しいことはありません。小話ばかりでアレレだなーと思っていたこのブログですが、そんなときには好都合化もしれませんね。なんだか力が湧いてきましたヽ(^o^)丿
ヨロヨロ運営の拙宅ですが、またお立ち寄りいただければ嬉しいです。何かご要望がありましたら遠慮なくお申し付けくださいね。重ね重ねコメントをありがとうございました!