ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

11/15に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



S様
初めまして、さんぽやです。こちらこそご褒美のようなすてきなコメントをありがとうございました。以前角飛にはまっていらしたとのこと、S様は文章をお書きになっていたのでしょうか。言葉や文体の扱い方が巧みで、うらやましくなりました。もしサイトやブログなどなさっておられるのでしたら、良かったらお教えください。それが角飛ならなおのこと拝読したいです。
何だか暗い小話にご感想をありがとうございます。飛段の行為はまったく生産的ではありません。本来なら法の裁きを、通常の宗教家なら許しを適用すべきところでしょうが、襲撃者も覚悟の上でしょうし、飛段にはせいせいと殺してもらうことにしました。感情的で残虐な行為の流れを「自然」と言ってくださったのが嬉しかったです。私の中の彼はこういう生き物のようです。
数だけはある拙宅の小話をお読みくださってありがとうございます。お暇な時に、またぜひお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております。