ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

12/25に拍手・コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



彩之介様
小話を読んでくださってありがとうございます、彩之介様。そう、角都の喜びが飛段の喜び、を書きたかったので、お読み取りいただけて嬉しいです^^。角都と飛段は単体でも魅力的ですが、二人そろうとゆるぎなく安定すると言うか、脂がしみてきてうまみが増すと言うか、うまく言えませんがやっぱり二人でいてほしいと思うんですよ。←角飛バカ
彩之介様のブログ、コソーリコソーリとお邪魔しております。絵が描けるっていいですね。しかも上手く描けるってとてもすてきですね!しっぽブンブンのわんこ飛段も廊下に出されて唇への字の拗ね飛段もカワユスv続きがとっても楽しみです♪ピン留めしてロクロを回すデイダラも可愛らしいです(*^_^*)
当方へのお気遣いのお言葉もありがとうございました。一か月以上仕事に穴開けちゃってるので、その分を取り戻すのに躍起になっております。彩之介様は冬休みなんですね。妄想に満ち満ちた豊かな休日をお過ごしくださいませ(^.^)すてきなコメントを本当にありがとうこざいました!