ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

4/17に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
鉄塔の上、確かに風が吹くでしょうね!コメントをいただいて、コートの裾をはためかせている二人が見えるような気がしました。手のひらの錆の匂いも、飛段は絶対に気にしそう^^漠然としていた話が急にリアルなイメージを持ちました。豊かな感受性をお持ちの方からいただくコメントは、それ自体お話のようで、新しい風が顔にあたる気がします。ありがとうございます。
私も鉄塔とか電柱が好きなんですよ〜!機能のためだけの構造物は美しいし魅力的だと思います。無駄がないからどこか生き物にも似て見えるというか。岸本先生も絡み合うような配線を楽しそうに描かれますよね。あれ絶対お好きですよね(笑)
こあん様のぬり絵、ハヤト様のキラッキラがなんともすてきでした。センスのいい方は色数なんかそう使わないんだわ、と実感。良いものを見せていただきました。通常角飛(四字熟語のようですな)はホントにいいものですね。コメントをありがとうございます。お時間のある時に、またぜひお立ち寄りくださいね。