ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

4/28に拍手コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
さてもさてもありがたいお言葉恐縮です。完璧な組織人だった角都→理不尽な仕打ち→カネしか信じられない→飛段とコンビ→初めての精神的アッー→頼ることを覚えてさらに最強へ(今ここ)と原作無視してそんなことを考えている当方ですが、こあん様のお宅で角飛についての考察を拝見し、そう!私が言いたかったのはそういうことなのよっ!と賛同のこぶしを振り上げております。角飛の魅力を形にするこあん様の手法にこちらこそいつも感嘆しております。通常の二人、パラレル、親子、女体化、切り口がすべて違うのに全部がまごうことなき角飛というすばらしさ。バイク&チャリの続きも唾液を湧かせてお待ちしております。角飛ってイイ(・∀・)!!これからも新しい地平へ私たちを連れて行ってくださいまし!