ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/20に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



そ様
そうそう!衣服の件はそのネタを使う気まんまんです。先読みされてちょっと照れました(*^_^*)この角都はスーパーの裏で生鮮食料品なんかをトラックから下ろしたりしていると思います。不愛想で色っぽい非正規社員に惚れる人もあるでしょう。古ぼけた軽自動車で件の非正規社員を毎日送迎する飛段は、自分ではそうと気づかずに予防線を張っているのかもしれません。カラス角都を案じてくださってありがとうございます、お優しいそ様。とてもご多用のご様子、早くお仕事が落ち着くと良いですね。の/ぞ/き/○屋はわからないで書いたのでもしかしたらぜんぜん様子が違うかもしれません。お値段も適当(^^ゞ角都ならもっと上手な商売をすることでしょう。すてきなコメントを本当にありがとうございました。お時間のあるときにでもまたお立ち寄りくださいませ!