ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

7/6に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
ウチの変態飛段の視点に寄り添ってくださってありがとうございます。見上げる尻ってなんだか無防備ですよね。そうですね、ついてくる相棒の不自然なコース取りと鼻息に「ん…おかしい…」となったら…(笑)ずっと自分の何かを盗み取られていたことに後から気づくというのは角都にとって非常に屈辱的で腹立たしいことでしょう。相棒を無理やり前へ追いやって千年殺しをかけながら山を駆け昇るかもしれません。
昨日は酷暑にぐったりしておりましたが、キス、と言っちゃう飛段君を含む悪ふざけ四人組(ここに地陸さんは欠かせないですわね)のフォーメーションの確かさに笑いました。キスとメスを同時にもらえてハッピーな先生と男前な助手1号だけでもゲラゲラですが、スルースキルが高いザンゲイさんとなすすべがない地陸さんがとても良いコンビvこあん様の作品は彼らの魅力をのぞく新しい窓です。ご馳走様です。