ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

更新がない間もご訪問や拍手をありがとうございます。
7/15に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
拙宅の妙な小話を変わらずお読みくださってありがとうございます、ヴェスタ様。新しいお立場でのお仕事、責任がさらに大きくなることなのでしょう。困難なこともあるかと思いますが、ヴェスタ様の美と健康でどうにかしちゃってください。「当たり散らかし粗野粗暴」という言葉に強く惹かれました(笑)。当方もともと美徳には遠い人間ですが、クヨクヨ癖がありまして、過ぎたことを思い出してはよくウォォォォとなっております。無益なクヨクヨを脱し、自分自身の考えをきちんと持って、しっかりと主張できるようになりたい。ヴェスタ様はそのような方なのだろうと勝手に憧れております。
そしてお優しいお言葉もありがとうございますヽ(^o^)丿私が幼かったときの夏はこんなに暑くなかったと思うんですが、これは歳のせいかもしれません。ご多用の折、どうぞご自愛くださいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!