ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

純愛(ss)



なんかいろいろ言ってたけどよォ、要は、最近オメー調子わりーしどんどんジジイ化も進んでっからコンビ解消して別々にやってこうってことだろ。いいぜ。オメーがオレを切りてえってんなら切れてやろうじゃねーの。言っとくが、オレはな、オレにとって得かどうかで相棒決めてんだ。使えねえ相棒なんてこっちから願い下げだぜクソ野郎。ああ、もちろんテメーからもらったもんはみんな返してやる。鎌も服もテメーのカネで買ったもんだ、全部持ってけよ。だからテメーもオレからもらったもん全部返せよ。ああ?あんだろーがいろいろ。今までテメーが得たカネの一部はオレが稼いだもんだぞ。ちゃんと計算してそれを返せ。それに、ここんとこずっとこうやってテメーの痛い方の脚をさすってやってるだろう。オレの汗やらなんやらがテメーのあんよにしみこんでるからな、それも返せ。ハァ?もう体の一部になってるかどうかなんて知ったこっちゃねーよ。あと、オレが見つけてテメーの財布に入れてやった蛇の抜け殻も返しな。別にいらねーけどテメーの前で破って捨ててやるからよォ。あ?なんだよはっきり言えよ。聞こえませんよォ角都ちゃん何ですかァ?なに?抜け殻は返したくない?あっそ。



角都側の小話