ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/22にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
お立ち寄りくださってありがとうございます。先日興奮して貴ブログにコメントをした際、当方の言い分ばかりを並べてしまって「お仕事お疲れ様です」の一言も申し上げなかったことに後ほど気づいて酸っぱい汗をかきました。まことに失礼いたしましたm(__)m
そして、ご多用なのに作品を、しかもいつもと同様に余裕とユーモアにあふれたすてきなものを、ブログにあげてくださっているこあん様…!腕落とされちゃったのに枕代わりにされた嬉しさから怒ることも動くこともできない大らかな飛段と怒りっぽいくせに甘えんぼの角都。角飛でしか成り立たない関係ですね。四遁は「ああ、また…」みたいに見守ってくれているのでしょうか。いいなあ角飛!
こあん様はお仕事も有能なのだろうなあ、「一気に葬ろう」というのは責任感によるものなのだろうなあ、と推測しております。ハキダメは更新頻度が下がるたびに現役→隠居→跡地へとシフトしてまいりましたが、こあん様は09年の開設以来ほとんどずっとハイペースで質の高い作品を生み出されてきたわけで、これは真似のできない本物の偉業だと思います。
こあん様から初めてコメントをいただいたのは09年の10月でした。今読み返しますと「仕事の締め切りが迫っているにもかかわらず」というフレーズがあり、当時からこあん様はお忙しかったのだと今さらジワジワしました。繰り返しになってしまいますが、どうかご無理のないようごゆっくりとお話を続けていただき、その間に新たに生まれたものがありましたら私たちにお見せ下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。お気が向かれましたらリクエストでも投げてください。すっかり秋めいてまいりましたがお体をお大切にお過ごしくださいね。では!