ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/1にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
お懐かしいこあん様、ようこそお立ち寄りくださいました。放蕩息子の最後の文は、説明的にせずに短く始末することができず、主体があいまいなものになりましたが、こあん様がほめてくださるのならあれで良かったのだと思います(^^ゞ
枯渇していても角飛熱は冷めず、dd-more様を始めとするすてきサイトへの日参は欠かしません。お訪ねするたびに角飛が好きになります。朝もざっと角飛サイトを回るのですが、この短時間が楽しみで起床が苦になりません。こあん様、相変わらずとてもご多用の様子なのに、いつも高品質の萌えを私どもに惜しみなく与えてくださって本当にありがとうございます。一日ぐらい惰眠をむさぼる日があると良いですね!んで角飛の夢なんか見ちゃったりしたら極楽ですよね!
閲覧制限については、まあ妙な文言を使わなければいいわけです。校則にないものを考えついて妙な格好をするアホ学生みたいな気もしますが、今後も気をつけてまいります。いかにもこあん様らしい締めの言葉にニヤニヤしました。「モラルがないな」「あんなのただの飾りですよ」と心中うそぶきつつ、お礼のレスといたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました。