ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

7/14にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
ここのところ怒涛の更新ラッシュですねこあん様!お話も絵も情報もこあんさんちのはおいしいものばかり。そうそうそういう二人が見たかったの!という角飛を今日もご馳走様です。ご多用のところコメントまでいただいて本当にありがとうございます(*^_^*)
職場の中年イケメンは男らしいくせにとてもきれいな顔をしているので、てっきり観賞用だろうと思っていたんですが、普通に仕事をこなす人でした。口が悪く、ティッシュを鼻孔にねじ込んで鼻の掃除をしたりします。ですがお客が来るとビシッと接遇してイケメンオーラを振り撒きます。まあ、たまたま容姿に恵まれた人なんですが、そのへんも飛段と似てるかも、と私は勝手に頭を腐らせています。
ちょっと歩くとすぐに転んでなかなか起き上がらないようなダメ人間さんぽやですが、変わらずお訪ねくださってありがとうございます。あっという間に8月ですね。いつも4月はバタバタしていて何にもできないので、来月は小話の一つも書けたらいいなと思います。ともあれ、こあん様のお宅でエネルギーチャージして明日も元気に腐る所存です。すてきなコメントを本当にありがとうございました!