ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

11/28にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
二話目を読んでくださってありがとうございます。この話のユギトさんは後にどこかの動物園へ就職を決め、ネコ科の猛獣をうまく扱う飼育員として働くうちに、冴えないけれど誠実で彼女を尊重してくれる獣医さんとうまくいったりするといいなと思っています。いただいたお題のおかげでまた書くことが楽しくなりました。変わりばえのしない当方の文ですが、三つ目の話も楽しんで書かせていただきますので、どうぞ気を長くして見守ってやってください。
そうこうするうちにもう12月。私が角飛にはまってから7回目(だったかな)の新年が近づいてきました。いまだに奴らが大好きなのは、原作・アニメの魅力とともに、こあん様のようなすばらしい二次作者の方々のおかげだと実感します。こあん様宅のぴかちう角都や好きオーラ全開飛段にささくれた心を癒していただいています。ありがたいことです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!