ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

独語・無益の歌【しりとり】(trash)

たいした話じゃないのにのろのろしていてすみませんm(__)m【色眼鏡】の続きになります。ユギトさん視点です。
先日こあん様へのレスで上げておいたユギトさんの前提、重複した言い回しを修正しました。短時間で書かないと同じフレーズを使いまわしてしまいます。語彙が貧困&何を書いたか覚えていないという…(T_T)



【しりとり】

 ハイヒールは飛段に勧められたの、せっかく背が高いんだから見せびらかせとか言われたんだったと思う。悔しいけどこれはあいつの言うとおりだったね。男はね、でかい女を見たときまず顔を見てから目線を下げていくんだけど、ぺたんこの靴を見たとたんその目線をまた上まで戻すのよ。ホントにデケェ!って顔でさ。ところがヒールを履いてると目線が上に戻らない。ヒールが背が高い言い訳になるんだろうね。ポニーテールにしろとも言われたけどそれはしなかった。そんなことしたら飛段よりあたしの方がのっぽになっちゃうんだから。
 ううん未練なんかないよ!全然ない!あいつは本当に変な奴でつきあうのも大変だったんだ、頭悪いし。美人局するんなら金のありそうな奴をつかまえるよね普通。ところがあいつは道端で布教していた宗教家なんか連れてきちゃうんだよ、宗教はカネになるとか言って。しかたないから仕事はしたけどホテル代にもならなかったね。しかもそれが一回二回じゃないんだから。だから客はあたしが選ぶって決めたのよ。昨日までちゃんとそうしてたの。まあ昨日は確かに良さそうな奴が見つからなくって、あいつが見つけてきた男も一見パーフェクトだったからあいつだけのせいじゃないんだけど。
 どんな奴だったかって?やたら渋い男でそれがキザにならなくて、声がまたなんていうの、うん、いい声だったね。いい声だった。あの声で君を口説いてもいいのかなんて聞くんだもの、客とは寝ないって決めてるけどちょっとフラフラしたわね。大人なんだろうって思ったわ。ホテルへ入ってすぐにがっつかないのも大人だからだろうと思っちゃったわけ。客がのんびり椅子に座ってるからあたしから脱いだの。下着になってから相手の背広を脱がせてたら飛段が来た。予定通りだったんだけどそこからが違ったのね。
 いつも通り、オラオラァ!てめぇオレの女に何してくれてんだ!ただで済むと思うなよ!って飛段がわめいたんだけど相手はじっと飛段を見てるだけ。まったく動じてなくて、うっかり警察のおとりに引っかかったのかとこっちが慌てたわよ。飛段も変だと思ったんでしょう、びびらせようとして相手の胸倉をつかんだの。あの人顔がきれいだから凄むとけっこう迫力があって、今までは誰もが素直に金を出したのね。でもあの客は平気な顔であたしの方を向いて、ちょっともめるから君風呂に入ってきなさい、なんて言ったの。あたしもバカだから、ああこの人本当に大人なんだ、なんて思ってバスルームに入っちゃったのよ。その人が飛段に叩きのめされるのを見ちゃ悪いような気がしたから。
 だってさ、飛段は負け知らずだったのよ今まで。あいつきっと痛覚が鈍いんだと思うけどやられても平気だし、容赦なく急所は狙うし刃物も出すし、しかも殴りあいながら興奮して股間を膨らませたりしてた。あいつは隠してたつもりかもしれないけどあたしは気づいてたからね。普通はそんな奴と殴りあいたくないじゃない?金出して済むなら金を出すわよね。
 バスルームでしばらく殴り合いの音を聞いてたけど、なんだか静かになったからドアを開けて見てみたら、男二人がベッドの上にうつぶせに重なってたわけ。飛段の上に例の客が乗っかってて。あたし、とりあえず靴をつかんだわ。いろいろあったけど飛段はあたしの相棒だったし助けなきゃならないじゃない。女相手だと大抵の男は甘く見てかかるけど、あたしはけっこう強いし。
 そしたらね、客の奴が飛段の体ごとごろんと仰向けになって、それから上体を起こしたの。そのとき初めてああーそうなっていたのかーって思ったのよ。胸を抱えられているせいか尻に異物が刺さっているせいか、飛段は変に姿勢よく背を反らしていて、ずり下がったズボンの上でむき出しになっているお道具も同じようにぴんと天を向いていたわ。客がちょっと腰を揺すったら、道具の先からびゅくびゅく漏らすんだけど、背筋も道具もぴんとしたまま。ああいうのをいきっぱなしって言うのかしらね。初めて見たけど顔中真っ赤で口開けて涎たらして苦しそうだったわよ。キモチイイって本人が言ってたから気持ち良かったんでしょうけど。
 すっかり毒気を抜かれていたら、客の奴があたしに、すまないがちょっと手が離せないんでそのケースを開けてくれないかって頼んできたのよ。ていねいに頼まれるとかえって断れないじゃない。で、アタッシュケースを開けたらお金がびっしり。君はとても魅力的だが残念なことに俺は尻派でね、女性を傷つけるには忍びないのでこの子の尻をとってしまったが、こういう相場がわからないんで適当に持って行ってくれないか、だって。まるで、俺は印象派でね、って言うみたいに尻派って言ったのよあいつ!男がいいんなら初めからそう言えっつーの!バカにしてるわ、最初のときめきを返してほしいわよ!飛段も飛段よ、そんなやりとりの間あいつの股の上で尻を取られたまんま半目閉じてうっとりしててさ!ハイヒール握って助けに行ったあたしの立場を考えろってのよまったく。
 いいのいいの、どうせいつまでもあんな商売できるわけじゃないんだからいい潮時だったと思う。あたし仕事探すわ。何か情報があったら教えてちょうだい。えっ、結婚?悪いけどやめて、あんたの従兄弟なんだからいい人なんでしょうけど今のあたしは男という男に腹を立てているところなの。